輝き人 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2015/03/06

輝き人

遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます(*^_^*)

2016年になりもう3か月が過ぎたと言うのに中々更新出来ず

また挨拶が大変遅くなり申しわけありませんでしたwink

ごめんなさい(^_^.)

 

3/6日本日で私は41歳となりました(*^_^*)

だから更新したのではなくですね、

今日は中学の卒業式。出席されるお母様のヘアメイクと着付けの仕事を

頂きまして先ほどお見送りが終わりましたので

営業まで少し時間がとれまして最近会った素敵な65歳の女性の話をしたいと

思いました。

 

その女性はとある化粧品会社の所長をされています。

その方がとてもパワフルで凄い!

と言う噂は聞いていたのでお会いしたいなぁ~と以前から

想いはありました。

つい先日その化粧品会社に別の用事でいったのですが

用事が終わり帰ろうとしていましたらその女性が

『志保路さん?』とひょっこり現れました。

私はすぐに (あ!きっと所長さんや)と思い

『所長さんですよね!美佳さんのお母さんですよね!』

と、確認しました。

するとその女性は笑いながら

『姉です~happy01』と答えました。

(ん?え?いや。。。どう見ても母でしょうが。。。いや。。。でも。。

もしかしてメッチャ失礼なことを私いいました?

いやいや、やけど。。。母やろうcoldsweats01

 

と困惑してる私にその女性は面白がって笑っていました。

 

そして続いてこういいました。

『志保路さん♪あなたおいくつ?』

私→『はい。もうすぐ41歳になります』

女性→『若いわ~♪まだまだいい~っぱいやれることた~くさんね~!

これからよ~!女はね。50歳からよ~』

 

えー!!

そうなんだ。ある意味私は50歳までになんとか形を創ろうと

今まで取り組んできました。

この10年が勝負!!と鼻息荒くしていた矢先に。。

 

女性は65歳!

とっても朗らかでかわいい子供のような65歳!

遊び心沢山あって無邪気に笑う♪

こんな女性になりたいshineと心底思い衝撃をうけた一日となりました。

 

たった15分。

その時間は15分。

その時間で視点チェンジが出来たこの出会いに感謝wink

 

私は今日から41歳!

これからもメッチャ元気に頑張ろうと、

ますます楽しんでやろう♪と思いますヽ(^。^)ノ

 

 

久しぶりの更新ですが覗いてくれた皆様に今日も感謝<m(__)m>

まだまだまだまだ

これからもSea-la共々宜しくお願いします♪

 

今日も皆様が素敵な一日を過ごせますよう。。。

 

Sea-laより愛を込めて。。。

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP