明けましておめでとうございます!!! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2014/01/05

明けましておめでとうございます!!!

今年ももう5日目となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

Sea-laは本日より営業しております!

今年も宜しくお願いします(●^o^●)

 

2013年、皆様にとってどんな年だったでしょうか?

私にとっては気づきの多い、また深く自分と直面する機会の多かった

学び多き一年でした。

そんな機会を与えてくれた関わってくれたすべての人に

感謝します。

 

そしてそれを今後どう活かすかが2014年の課題となります(*^_^*)

 

私の今年の目標は『挑戦と調整』です。

いわゆる・・・昨年末に書き込んだ『バランス』をもつことです(^^)

 

大切な人を大切にする。

簡単なようで難しい。私には・・・

仕事に特化すると傍にいる人や親との時間を持つことが出来なくなる。

だけど、今は仕事にも集中したいんですよねthink

だからこそ、どちらも大事だからこそ、

私自身の時間の使い方、コミュニケーションの取り方が

尚更問われるのだと思います。

 

今年は猛スピードじゃなくていいから

成長しながら大切な人との時間もとっていきたい。

Sea-laみんなで成長していきたい。

 

今年はスピードでなく一つひとつを大事に

関わる人の笑顔を想像しながら生きていきます(^_-)-☆

 

さて、2014年も幕が開けました!!

それぞれが課題を課題だと気づき自分の力を信じ

乗り越えていけた!と、実感できる一年となりますことを祈念して。。。

 

 

Sea-laスタッフ一同皆様と共に歩んでいきます。

 

 

森町より愛を込めて。。。

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP