選択 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/05/28

選択

『運命は、

チャンスでなく、

選択で決まる』

 

人は毎日選択の連続です。

一日どのくらいの数を選択して生きてきているとおもいますか?

『今日の服はどれにしようかな~』

『朝ごはんはパンにしようかごはんにしようか~』

『信号が黄色だあ!止まる?いっちゃう?』

『残業になりそうだけど、ここまでやるか!帰ろうか・・・』

 

などなど。

例をあげればきりがないのですが

なんと!毎日人は約7万回の選択を常にしているのです。

 

その瞬間、何を選ぶかで

出逢うもの、見るもの、感じるものが変わってきます。

 

もしあなたが『無意識』になにかを選択し続けているのであれば

少し意識をおいて選択することにより

出逢うもの、見るもの、感じるものが変わってくるのではないでしょうか(^_-)-☆

 

選んだものが私たちのこれからの良い人生に繋がるといいなぁ♪

と、思います(*^。^*)

 

 

本日、久しぶりに休みらしい休みをとりました。

最近、運動不足だった為、県の運営するプールに泳ぎにいってきましたnotes

約1時間、水と共に過ごしただけで脳が凄くクリアになりました(*^_^*)

 

体を動かすとドーパミンがつくられて

たいへんモチベーションが上がるらしいですup

 

これからは週1ペースで続けようと思いました。。。が

皆さんはいかがでしょうか(●^o^●)

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP