抜けたよーヽ(^。^)ノ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/03/29

抜けたよーヽ(^。^)ノ

報告遅くなってごめんなさい(*^_^*)

 

あの後、2~3日で負のスパイラルからきっちりと抜けることが出来ましたkissmark

 

今回久しぶりに自分としっかり向き合いました。

きっちり『直面』して

『何のために?』を繰り返し自分に問い続けました。

『何ために?』

『このために』

『なんでそうしたいのか?』

『こうなるのが嬉しいから』

こんな感じの質問を答えがでるまで根気よく続けることで

自分の本来の目的意識が明確に見えてくるんですflair

 

今回、一瞬自分がブレた気がしたのですが

やっぱりブレていませんでした。

この1週間くらいのもやもやは自分を確認する為の

大切な作業の一環で

今回のことがあったからこそ向き合う時間をつくることができたんだと

思いました(*^_^*)

 

今、とても大事なことを学び吸収してると思います。

今、これまでに経験してきたことが点が線で繋がろうとしています。

 

その線はいずれ

線と線が繋がり『面』になるらしいのですが

いつか私もその時がくるでしょうか・・・?

 

今、抱えてることは少し量が多く

少しだけたいへんですが

とりかかり始めた頃より随分と視界が広くなりました(^-^)

 

そして、先が見えずに不安だった気持ちは

なんだか楽しみが増えたように感じれる余裕もできました。

 

 

熱くありたい

優しくありたい

温かくありたい

強くありたい

 

そんな女たちの集団『チームSea-la』目指して行かせていただきます(*^_^*)

 

 

わたしの尊敬する人の会社の理念

『すべては笑顔のために』

 

目指すところはここなんです

(^.^)

 

 

前回~今回と私の呟きに付き合っていただき

有難うございました<m(__)m>

 

 

それではまた4月に現れますwink

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP