初体験(うふ)♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/02/21

初体験(うふ)♪

おはようございます♪

皆さん、調子はいかがですか~?

 

私はとても調子がいいです(*^。^*)

 

最近、こんなことがありました。

ある講演会の司会を務めさせていただきました。

人生初の司会な上に場所は音の泉ホールですよ!!!

ありえません(T_T)/~~~

 

前日に初めて打ち合わせができる状態。。。

わたしゃプロじゃない!!!っつ~の(;_;)

仕事が終わって打ち合わせに行き、それから店に戻り資料まとめ。

出来上がって何度も練習してね。

 

やっと迎えた本番。

 

緊張しない訳がない(p_-)

 

『みなさーん、こんばんは~』

すると、会場の皆さんも『こんばんは~』

と、いい反応heart01

 

お、こりゃいけるかな?

と、思ったのもつかの間。。。

 

そう、私はプロではありません。

噛みまくりの、あっという間に可哀そうな司会さんweep

 

でもね、心をこめて笑顔で頑張りました!

 

なんとか、2時間半の講演も終わり、と、同時にお客様に仲間に申しわけない気持ちでいっぱいに

なってた私に、たくさんの人が『良かったよ~』と言ってくれました。

 

司会の最中も真下をみれば

みんなが私を温かい眼差しで見守っていてくれていました。

 

講演をしてくれた代表も、たくさんの研修仲間も

みんな、みんな『石田さん、良かったよ~』

って声掛けしてくれたことで、すごーく心が楽になりました。

 

そう感じたことで、今後もし誰かが何かを失敗したと感じた時は

結果でなく、挑戦できたことを褒めれる自分で在りたいと思いました。

 

この経験で私は『やって良かった』

と、思えることができたんです(*^_^*)

 

つたない司会でありましたが、本当にいい経験をさせてもらえた

一日でありました。

 

協力してくれた、さっちゃん、めぐちゃん有難うねheart04

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP