今日のあなたへ・・・ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/02/07

今日のあなたへ・・・

『あなたが伸びないと悩み

もがいているのはね、

あなたが

いつも未来だけを見据えている

何よりの証拠なんだよ。』

 

 

 

『本当の自分の在り方に気づいた時に、

心は熱く燃え上がり、

命が輝く時が来る。

 

その状態を

人は

本気と呼ぶ。』

 

 

そして、私はこう思います。

人の心を動かすのは

あなたの『本気』ですshine

 

本気で何かに向き合ってる人を

けなす人はいないのです。

せっかく与えられたこの命、自分の為に大事に使いましょう(*^。^*)

時間は命です。

時間を無駄に使うことは

命を無駄にするのと同じこと。

 

私たちは大事に生きていきましょう(^_-)-☆

 

 

今日も明日もすべての人が笑顔で輝きますように・・・shine

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP