見落としがちなこと | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/01/21

見落としがちなこと

葉のクローバーを

見つけるために

三つ葉のクローバーを

踏みにじってはいけない。

 

幸せは

そんなふうに探すものじゃない。

 

 

四つ葉のクローバーの花言葉は「幸運」だってこと、

誰でも知ってる。

 

でもさ、

三つ葉のクローバーの花言葉って知ってる?

 

三つ葉のクローバーの花言葉は「幸福」

なんだよ。

 

人ってさ、

数えきれないほどの

幸福に包まれながらも、それに気づかずに

幸運だけを

探し求めているのかもね。

 

 

誰でももしかしたら一度や二度は経験あること。

そう、私にもそんな経験あります!あります!

一生懸命。。。探したな~。。。四つ葉のクローバー(/_;)

 

そうだよね、今、振り返って改めて考えると

怖いことだと思うのです。

 

『無い』ものを探す達人になるより

『ある』ものに感謝できる人間でいたい。

 

そんな人が沢山いたら

世の中もっと穏やかになる様に思えてなりません。

 

 

時々しか、更新しないこのブログ、

コメントは一切入らないこのブログ、

ただ、呟きのこブログ、

見に来てくれてありがとう(T_T)/~~~

 

いつも、ホントにありがとう。

 

 

今日はSea-laの新年会でした!

しゃぶしゃぶを皆でがっついて

ものすご栄養つけました!

 

明日からまた皆で頑張りますね!

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP