気持ちよくなる方法(*^。^*) | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/10/18

気持ちよくなる方法(*^。^*)

なかなか気分が上がらない・・・

そんな時、ありませんか?

実は私は最近そんな日がありました。

仕事前なのにどうしても自分をモチベートできずに、こんな気持ちのまま仕事に入るのが心苦しくて

誰か気分を上げてくれないかな~なんて考えたりしました。

 

オープンは9:30からですがその日は予約が10:00からだったので

それまでの間クリスマスカードの作成に入ることにしました。

 

うちの店は基本的にコメントは手書きです(*^。^*)

担当者が一人一人のお客様に心を込めてメッセージを発信します。

日頃の感謝の気持ちを込めて。。。

 

1000枚近くある葉書、たいへんですが、これはSea-laの地味な大イベントです♪

 

ひとりひとりのお客様のことを思い浮かべながら

書きはじめた時、心に変化がおきました!!!

なんと!!

私の心が上がってきたのですヽ(^。^)ノ

 

 

お分かりですか?

人はやはり言霊ですべてが変わってきます。

『褒める』『認める』『敬う』

これを、言葉にしたり書き出したりしたことで私の気分が上がってきたんですね(*^_^*)

 

嘘みたいでしょ(^.^)

でも本当です♪

 

やってみる価値ある~!!!

 

どうか皆さん、周りの人を褒めてみてください♪

 

必ず変化が起こります。

 

今日も皆が気分良く過ごせますように・・・confident

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP