love&pieceみたいな・・・? | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/07/28

love&pieceみたいな・・・?


 

 

 

sea-la ピクチャ 230.JPG

      

 

    終わりましたsign03商工祭りnotes

 白くまちゃんもたくさん売れました(^^)scissors  お買い上げ頂いたお客様、本当~に有難うございましたhappy02heart04

  心配していた雨も夕立はきたものの,ほとんど快晴でテンション上がりまくりsign05の一日でしたbleah

 仕事と祭りの準備と忙しくもありましたが終わってみるとshine達成感shineを得ることが出来ましたconfident

 

 『いらっしゃいませ~!!白くまありま~す!!』

 と、元気に叫びすぎたせいもあり、只今、スタッフは皆おかまちゃんです(--)sweat02

                                    ↑

                             (ハスキーボイスね)

  

  黄色いミニーちゃんのTシャツに迷彩のバンダナはまさにもう24時間TVscissors

 LOVE&PIECE(^^)!!

 

  何でもそうですが、特に祭りは参加することでより楽しむことができますよねup

また一つ夏の思い出ができましたheart04

まだまだこれから夏真っ盛りですsign03

元気にみんなも弾けていきまっしょいsign05happy02


 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP