オレンジフェリー | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/08/22

オレンジフェリー

 

068.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

8/11の正午~8/15までお盆休みを頂きましたconfident

初盆まわりで高千穂~神戸まで親戚の家に参りに行きつつも

ちょっとした旅行気分(不謹慎ですがsweat01) 

この盆はちっとも家でゆっくりできないな~saddash

思っていましたが逆に旅先での方が何もしなくてよかったので

心からゆっくり出来ましたnotehappy02

 

   帰りは神戸 三宮~四国の松山まで高速で4時間ちょっと。

宇和島~オレンジフェリーで2時間半shipwave

初めて乗ったオレンジフェリーはなかなかでしたよgood

綺麗で、ちょっと仮眠をとれるスペースもあり

ダイヤモンドフェリーほどのスケールはないけど、

満足できましたlovely

 

 

今回は宇和島からの夕日を。。。shineshine

 

 

 

  そして・・・

 今日は昼から鶴崎の公園でバーべキューをします(^^)!!!

 夏の締めくくりですsun

 

 暇な方はお立ち寄りくださいねwink

 3時くらいが食べごろだと思いますよupup

 

 

 それでは、また近いうちに。。。           

 

                             see  youshine

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP