近況~(^_-)-☆ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2016/12/05

近況~(^_-)-☆

ご無沙汰のブログです(^^)/

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は本当っ~にもの凄くアクティブに動いています!

少し落ち着いたので更新に至りました(^^♪

その中でも心に強く残った動きは

沖縄の女一人旅と小顔補正カットのベーシックセミナーを受講したことでしたshine

一人で旅に出かけたのは人生初!!

ソニックに乗って博多に到着。

地下鉄に乗って空港GO!

飛行機に乗って那覇に到着。

バスに乗ってレンタカー会社に着き

レンタカーを借りて恩納村に到着。

そこで海をみながら遅めのランチwink

時間は14:00♪

それからダイビングショップにむかい15:30には

海底13・8Mにいました(^◇^)

泊まる予定のホテルが遠かった為、急遽キャンセルし民宿という名の

民泊。。。笑

そこもかなりのスローライフでカルチャーショックの連続でしたが

朝はそこのニワトリが産んでくれた卵でのオムレツと

そこの石窯で焼いたパンが朝食chick

海をみながら町内放送を聴きながらのモーニング♪

とっても大満足でしたよ♪

朝からシュノーケルに挑戦し夕方には飛行機に乗って博多。

大分に着いたのは23:00くらいだったかなー?

でもこの旅で自分の世界感がほんの少しだけ変わったかな?

自分の中の壁が少しずつ剥がれた気がしました(*^^)v

人間壁を作ってるのは自分ですねhappy01

この日を境に「できること」がまた増えたような気がします(*^^*)

 

もう一つの小顔補正カットについて感じたこと、

学んだことは近日中に必ずアウトプットしますねgood

 

楽しみにまたブログを除いてくださいね(^^♪

 

それでは今から阿蘇まで行ってきますrvcar

 

 

今年も残り僅かですが体調管理をしっかりして

いい年越しに備えてくださいね!(^^)!

 

それではまた~

 

大分の猪野より愛を込めて。。。

 

代表   金子 志保路

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP