2013年も有難うございました!!! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/12/29

2013年も有難うございました!!!

早いもので今年ももう後2日となりました。

皆様のこの一年はどんな一年だったでしょうか・・・?

いつも通りの毎日を大事に過ごしてきた方、

目標持って今年こそは!!と頑張ってきた方、

恋愛に翻弄された方、

仕事一筋にただひたすら頑張ってきた方、

子供とのコミュニケーションに悪戦苦闘してきた方。。。

今年を振り返り来年はどんな一年にしていくのでしょうか(^o^)丿

 

私はこの一年、ただひたすら走ってきたように思います。

予定は大幅に狂い信じられないほどの

スケジュールを組んできました。

『こんなに出来ない!』と投げ出したくなる日もありましたが

人はちゃんと順応するスキルを持っているんですね(*^_^*)

 

日々のスケジュール管理、一日のスケジュール管理と

管理していくうちに結構なことも何となくスマートに出来るようになりました。

 

沢山動くと沢山の点が出来、その点は線となりやがて面になります。

動けば動くほど点が出来るので結果が出るのも早くなります。

 

しかし、その反面一番身近な人たちとのコミュニケーションが不足する

といったこともあるんですよね(゜-゜)

 

ここのバランスの取り方が大事なんです。

 

私はこの一年を通して出来なかったことが出来るようになった自分と

見えないことが多すぎた自分の不甲斐無さを痛感しました。

 

やりたいことをやるのはある意味簡単で

大事なのはそれ以外のバランス。

来年は本当に大事なものを見落とさないように

大事な人たちとの時間をしっかりと創れるように

しかし、Sea-laも前進していくように

バランスをとりながら楽しく進んで行こうと思っております。

 

本当に今年は色んなことがありました。

心も空中分解しました。

しかし、どれだけみんなに愛されてるのか

どれだけみんなを愛しているのかもしっかりとわかりました。

 

 

私は一人ひとりのお客様が大好きです!

共に学んできた仲間が大好きです!

スタッフ一人ひとりが大好きです!

家族のことが大好きです!

 

大好きな人たちに囲まれて大好きな仕事を全うできる私は

本当に幸せだなぁと思います。

 

この一年も最高に楽しかった(●^o^●)

来年も仲間と一緒に『笑顔の種』を蒔くお百姓さんとして

『いい女を創る』プロとして

Sea-la一丸となり関わる人たちを輝かせますshine

 

私たちも明日で仕事納めです(^_-)-☆

明日も精一杯心を込めて皆様を笑顔にさせていただきますconfident

 

2013年も有難うございました<m(__)m>

引き続き2014年も私たちを宜しくお願い致しますheart02

 

 

それでは皆様の幸せを祈念いたしまして

Sea-laより   愛を込めて。。。(*^^)v

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP