『第13回 のんびりコラボ教室』 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2017/09/30

『第13回 のんびりコラボ教室』

今回の台風18号で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
8/31(木)に『のんびりコラボ教室』を行いました🎶
今回は4組の親子さんが参加して下さいました。
この教室は昨年8月から始まり、今回で13回目となりました。
かなり淋しいのですが、8月で一旦お休みとなります...weep
この教室の常連さんになって下さった方・新しく参加して下さった方など沢山の出会いがあり、
子ども達の成長する姿を見たり、ママさん達とは育児のことなどお話のできて、とても楽しく充実した時間でしたheart04
IMG_1298.JPG
そして、この教室で指導して頂いたさとうみく先生happy01
いつも優しい笑顔で全てを包んでくれるので、いつも温かい気持ちになれましたheart
マッサージでは親子そろってリラックスでき、先生が教えて下さるリンパ節のことは私たちにとってもすごく勉強になりましたpencil
本当にありがとうございましたsign03
FullSizeRender.jpg
この教室はお休みなりますが、子どもちゃん達の成長して姿を見ること・ママさん達楽しいお話ができることを楽しみしていますので、いつでも遊びに来てくださいwink
今まで、保育士の私たちの至らない所がたくさんあって申し訳ありませんでしたsweat02
この教室にたくさんの方に参加して頂き、感謝の気持ちでいっぱいですsign03
本当にありがとうございましたsign03
                                    保育士
                                    菊地理恵
  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP