11/15女性ウィッグ専門店mi-choをオープン!! | 大分県託児付き美容室、大分県託児付きヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2018/11/13

11/15女性ウィッグ専門店mi-choをオープン!!

近年、年齢を問わず薄毛で悩んでいる女性が増えています。
抗がん剤治療の副作用、脱毛症、火傷の痕、皮膚の奇形や異常などウィッグを必要としている方も決して少なくはありません。

美容室を立ち上げて13年目となりますが
今までも抗がん剤治療や脱毛症でウィッグを必要になった方からの相談も受けてまいりました。
中でも抗がん剤治療を必要とする乳がんにかかる確率は20人に一人と言われています。
その中で御相談して頂いたこと、お手伝いさせて頂いたこともございましたが脱毛症の為、今までの様には美容室に通うことがはばかられる方もいらっしゃいます。
そして私たちも同じ状況に今後ならないとは言えません。
日常に自分をおきかえた時、相談出来る場所があったらと思い創設を考えました。
今回のプライベートサロンはウィッグを必要とする女性の
「綺麗になりたい、お洒落したいと言う思いをサポートするためのサロンです」

全ての人が通える美容室を創りたい。

それが私たちの思いです。

屋号
mi-cho
子猫のように自由で伸び伸びと過ごして欲しいと思いを込めて^^

ウィッグに関しての悩みや今後の育毛についての不安などデリケートなことを
mi-choに来ることで少しでも楽になって頂けたらと思います。
そしていつかは髪のある方もファッションの一つとして帽子を被るようにウィッグを楽しめる世の中になると良いなと思います。
医療用ウィッグも薄毛で悩んでる方も気にせずにお洒落が楽しめる世の中に☆

事業内容
ウィッグの販売
ウィッグのカット
使用済みウィッグの販売
使用済みウィッグの引き取り
他社購入ウィッグのカット
ウィッグのシャンプーセット
自毛の発毛促進
ヘッドスパ

株式会社ALESIA
代表取締役 金子志保路

  • LINEで送る
PAGE TOP